検定合格者表
全国珠算教育連盟正会員教場日本珠算連盟正会員教場

札幌でそろばん塾をお探しの際はアサヒ珠算塾(運営:株式会社アサヒ)

お申込みやご相談など、お気軽にお電話下さい。

011-590-1927

DETAIL記事詳細

2021年10月01日

「緊急事態宣言」解除に伴う各教室再開・時間指定解除のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。
新コロナウイルス対策の緊急事態宣言解除に伴い、各教室再開並びに時間指定解除の情報をお伝えさせていただきます。

 

—————————-

 

【中央区】

金耀日 幌西教室
土曜日 南円山教室

 

—————————-

 

【豊平区】

月曜日 豊平教室(時間指定)
金曜日 平岸教室

 

—————————-

 

コロナウイルス対策として、通塾時マスク着用でお願いします。

トイレ及び洗面所での共用タオル・コップはありませんので、各自ハンカチ・水筒持参してください。

そろばん・えんぴつ・文鎮貸し出しは、当面しませんので、忘れ物のないように、確認してから、通塾お願いします。

 

そろばんは、継続した練習がなにより大切です。練習プリントが、必要な方は、事前連絡の上、各教室の時間に合わせて、取りに来てください。

現時点状況です、今後の状況につきましては、随時ホームページに掲載しますので、定期的に、ご確認ください。

APPLICATIONそろばん無料体験・入塾申し込み

アサヒ珠算塾では無料体験を行っております!
無料体験に参加することでそろばん塾の雰囲気や、どのようなことをしているのかがわかります。お気軽にご連絡下さい!
また、入塾を希望の際もお電話やインターネット上から行う事ができます。

\そろばん無料体験受付中!!/