検定合格者表
全国珠算教育連盟正会員教場日本珠算連盟正会員教場

札幌でそろばん塾をお探しの際はアサヒ珠算塾(運営:株式会社アサヒ)

お申込みやご相談など、お気軽にお電話下さい。

011-590-1927

DETAIL記事詳細

2020年03月11日

嬉しい生徒さんの来塾がありました!

日々、新コロナウイルスに振り回されている中、
昨日、教室に以前通塾していた生徒が二人が来てくれました。
私にとって大変嬉しいお話です。

 

 

一人は、2年間の浪人生活を経て、見事東京6大学の名門に合格。
(本当におめでとうございます!)

 

 

挨拶に来てくれていつものように他愛も無い話をしておりました。
世の中がコロナ一色でなんだか暗い雰囲気になっている中、明るいニュースを持ってきてくれてありがとう!!

ぜひこれからも努力してください!

 

 

もう一人は、中学3年生の方で、受験もひと段落してこれからそろばん再開するとの事で、教室に教材を取りに来てくれました!
私も久々に元気な笑顔が見れて嬉しかったです!
暗算八段目指して、練習、練習、頑張ろう!!

 

 

小学5年生の時に初めて会い、最初はそろばん3級合格したら卒業する(笑)と言っておりましたが、気づいたら暗算七段まで上達しておりました。
本人の努力の賜物だと思います!これからも頑張ってくださいね!

 

 

色々と新型コロナウイルスの影響は顕著に出ておりますが、
今やっている努力はいずれ力となり皆さんを救ってくれるはずです!

これからもコロナなんかに負けず頑張って行きましょう!!

APPLICATIONそろばん無料体験・入塾申し込み

アサヒ珠算塾では無料体験を行っております!
無料体験に参加することでそろばん塾の雰囲気や、どのようなことをしているのかがわかります。お気軽にご連絡下さい!
また、入塾を希望の際もお電話やインターネット上から行う事ができます。

\そろばん無料体験受付中!!/